さいたま市見沼区 おおくにのリフォーム 自然素材を活かした安心な住まいづくりをご提案いたします

見学会のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_8517_R.jpg さいたま市北区 ナチュラルカントリーなおうち

内装工事やってます。

クロス貼りや、モザイクタイル貼り、着々と進んでます。

プライベート空間はポップテイストの遊び心のある仕上にしました。

 



来週は珪藻土塗りです。
 

 

IMG_8505_R.jpg

 

 

画像を見て、??よく見えないけど、ちょっと興味アリ・・・というかた、お待たせしました!完成見学会のお知らせです。

 

 

 

 

 

見学会のお知らせはこちら

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ohkuni-kensetsu.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、Cuiが2011年2月12日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内装工事前」です。

次のブログ記事は「明日は見学会最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

(C) Ohkunikensestu.com