さいたま市見沼区 おおくにのリフォーム 自然素材を活かした安心な住まいづくりをご提案いたします

完成見学会ご来場ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

スケルトンリフォームの完成見学会を行いました。

IMG_8010_R.jpg

 

今回の見学会は近隣の方限定で行いました。チラシもちょっとしか配布しなかったものの、沢山来場いただきましてありがとうございました。

築年数が経過していても、新築同様になるんだね~と皆さん関心されていました。

こちらの完成写真は、後日HPにUPします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ohkuni-kensetsu.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、Cuiが2010年11月20日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOKUMOKU」です。

次のブログ記事は「【緊急告知】完成見学会のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

(C) Ohkunikensestu.com