さいたま市見沼区 おおくにのリフォーム 自然素材を活かした安心な住まいづくりをご提案いたします

MOKUMOKU

| コメント(0) | トラックバック(0)

さいたま市見沼区「スキップフロアの家」。天井が貼られて圧倒されます・・・

 

IMG_8151_R.jpg

 

天井も床も無垢のレッドパイン材です。一枚一枚貼っていくため、大工さんは黙々と仕事してます。

見た感じも木、木(もくもく)・・・親父ギャグでした(;´・ω・`)ゞ

 

天井まで一番高いところで6mほどあります。大工さん、大変なお仕事頼んですみません。

しかし、お施主様は大喜びです。

 

外は足場が取れまして、暗くなってから写真を撮りました。

 

IMG_8183_R.jpg

 

林の中のお家なので外灯はありません。だから棟違いの壁に付いた5つのアクセント窓からもれる光がとっても印象的です。

昼間はこのアクセント窓から室内に優しい光が差し込みます。

こちらの建物、

12月中旬に完成します。そして、完成見学会を開催します。

HP上で告知しますのでご興味のある方はチェックしておいてください(o^―^o)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ohkuni-kensetsu.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、Cuiが2010年11月20日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「躯体工事~屋根工事」です。

次のブログ記事は「完成見学会ご来場ありがとうございました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

(C) Ohkunikensestu.com