さいたま市見沼区 おおくにのリフォーム 自然素材を活かした安心な住まいづくりをご提案いたします

建て方。

| コメント(0) | トラックバック(0)

大安吉日、またまた夏が戻ってきたかのような暑さの中、建て方を行いました。

 

IMG_7666_R.jpg  IMG_7675_R.jpg

 

手際よく作業が行われるのに見とれてまして・・・

 

たまに、ひえ~っΣ(o>艸<o)

 

  IMG_7692_R.jpg

ひょいひょいと10センチ余りの幅を歩いてく職人さん達には頭が下がります。

 

スキップフロアに大空間の建物でして、構造が複雑かつスパンが飛んでいるので、作業も大変そうです。(お客様とプランする者は、変わった建物を造って楽しいのですが)

 

でも、大工さんが「建売建ててるのと違って、面白いな~」と言ってくれたのにはちょっと笑みが♪(〃'▽'〃)

 

IMG_7694_R.jpg

 

ようやく棟も上がり、上棟式を行いました。

 

IMG_7722_R.jpg

美味しいお食事をいただきました。O様、ありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ohkuni-kensetsu.com/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、Cuiが2010年9月11日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土台敷き」です。

次のブログ記事は「吹き抜けとキャットウォークと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

(C) Ohkunikensestu.com