さいたま市見沼区 おおくにのリフォーム 自然素材を活かした安心な住まいづくりをご提案いたします

スキップフロアの家 着工しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月だというのに、まだまだ暑いですね。

スキップフロアの家が着工しました!

 

IMG_7559_R.jpg

 

IMG_7589_R.jpg

 

配筋、ベース打ちも終わり(画像は後日UP)

 

本日は基礎の立ち上がりを打っています。

 

IMG_7592_R.jpg

 

撮影していても暑い暑い(´゚∀゚`;)作業している方はもっと暑い(;´・ω・)

 

IMG_7593_R.jpg

 

型枠にどんどんコンクリートが流し込まれて、攪拌して・・・と連係プレーで作業が進みます。

 

 

皆さん、熱中症にならないように気をつけて欲しいです。

 

もみは暑くて、さっさと事務所へ戻り、涼んでしまいました。ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ohkuni-kensetsu.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

(C) Ohkunikensestu.com