さいたま市見沼区 おおくにの家づくり 自然素材を活かした安心な住まいづくりをご提案いたします

フェアを見学しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

取引先であるS株式会社様のフェアの見学へ参りました。

主に電材を取り扱っている企業様のため、家電メーカーなどのブースが勢ぞろいΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

まず入り口には乙女(??)の心をワシヅカミにした、このぴちょんくん仕様の車。

 

san019.jpg     san020.jpg

世界でたった3台しかありません!!シャフトノブもぴちょんくんです(*゚∀゚*)

ぴちょんくんのエコ旅中。ぴちょんくん誕生から10周年ということで、ダイキン工業さんがエコな暮らしの提案をぴちょんくんと共に展開中です。

 

san021.jpg

 

サンコンさんもまずぴちょんくんに釘付けになり、写真撮影してました。

 

san022.jpg

 

会場の中へ入ると、各メーカーさんが熱く自社商品をアピールヾ(・∀・o)ー!!

サンコンさんも真剣に聞き入ってました・・・

 

san023.jpg

 

が、やはり有名人のサンコンさん、説明が終わると「写真撮らせてくださ~い」とお願いされてました。今は携帯で写真が撮れるから便利ですね(o´・∀・`o)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ohkuni-kensetsu.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、Cuiが2009年10月 8日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンコン現場見学リポート おおくに自然素材の家ショールーム」です。

次のブログ記事は「埼玉新聞に掲載されました(現場リポート)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

(C) Ohkunikensestu.com