さいたま市見沼区 おおくにの家づくり 自然素材を活かした安心な住まいづくりをご提案いたします

サンコン現場見学リポート おおくに自然素材の家ショールーム

| コメント(0) | トラックバック(0)

san014.jpg

 

サンコンさん、おおくにの自然素材ショールーム施工中にご登場=з

「木が良いですね~。ケイソウド、良いですね~」とご満悦です(@^▽^@)

 

san015.jpg  

san016.jpg

「建物が生き返りますね。リフォームはすばらしい!!」

たしかに、今回おおくにショールームとして改装した場所は築年数が経過しています。

壊せばゴミですが、改装することでこんなに快適になることをぜひ皆さんにも見に来てほしいです。

san017.jpg  

san018.jpg

たけ部長 サンコンさん じょーむ しゃちょー みっつー君 そして撮影もみです。

 

本日はサンコンさん交えておおくにメンバーと春家秋亭でお食事しました(o^―^o)

サンコンさんの故郷ギニアのお話を沢山聞きました。

 

ギニアの建物についても沢山お話を聞きましたが、日本が建設した建物は絶賛でした!

さすが、地震多発国の設計はすばらしいと。しかしある国の(何処とは言えませんが・・)建物は竣工3年後に見に行くとボロボロになっているとか・・・。

 

ギニアには医療施設が足りないとお話を伺いました。サンコンさんの夢は、ギニアのボッファ(サンコンさんの生まれ育った場所)に総合医療施設を造りたいとのことでした。

おおくにも、そのお手伝いが出来ると良いな~と、夢を語り合ったお食事会でした。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ohkuni-kensetsu.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、Cuiが2009年7月24日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋上緑化で地球温暖化対策」です。

次のブログ記事は「フェアを見学しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

(C) Ohkunikensestu.com